いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

eriueta 講師のコラム

あの曲も弾けちゃう?!

2020年6月15日

こんにちは

ヴァイオリン講師の植田恵里です!
ヴァイオリンで、あの曲を弾きたい!!
テレビで流れていた曲や、アニメ曲、はたまたクラシックだけどヴァイオリンで演奏されていない曲!


だけど、ヴァイオリンで弾いてみたい!!!!



という曲はありませんか?
ヴァイオリンで、ピアノ曲である

ベートーヴェン作曲 『月光』

弾いてみました♡
途中までですが、YouTubeにアップしたのでご覧ください!

*譜面がない曲でも、私が譜面作ることもできます!


ちなみに、この曲はポジション移動を含む曲です。
私が担当しているコースとしては

【中級者ヴァイオリンレッスン】25分/3000p
無料体験レッスンありますのでお気軽に受講ください♡

それでは、レッスンでお会いしましょう??



ヴァイオリン講師??
 植田恵里

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!