為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師的專欄

動き始めた

2020年6月5日

  日本の日常生活が動き始めました。
  まだまだコロナに対する警戒は必要ですが
  会社通勤が始まったり
  映画館や
  商業施設がオープンしたりしています(^^)
  私がいつも朗読教室で利用している市民センターも
  昨日、再開の連絡が来ました!
  この自粛期間を意味のあるものにしたいと思って
  YouTubeに朗読をUPしたりhttps://www.youtube.com/watch?v=pL7jgfdTIts&t
  ブログの更新をずっと続けてきました。
  今日も映画の話題ですが(^^;)
  男女の仲は難しい・・・
  「好きだから許せないこと」ってあるよね(^^;)
  どんなことでも
  許し合える二人なら何も問題は起こらないはず
  ・・・愛し合っていればね(*^^*)

  青羽美代子オフィシャルサイト

  ブログUPしました(^^)/

  http://miyokofficial.com/blog/5576   


   今日は諺じゃないけど


  マハトマガンジーの言葉をご紹介します(^.^)

  「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。」





專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢