韓国お菓子を作ってみた![Making Korean Sweets]

Natsuko



韓国の屋台で売られているホットクを家で作ってみました!
(かんこくの やたいで うられている ほっとくを いえで つくってみました)


スーパーにホットクのセットが売ってあり、とても簡単に作れました^^
(すーぱーに ほっとくの せっとが うってあり とても かんたんに つくれました)



もちろん韓国で食べたほうが美味しいですが、
(もちろん かんこくで たべたほうが おいしいですが)


これはこれで美味しかったです!
(これは これで おいしかったです)


※見た目はあまり良くないですww
(みためは あまり よくないです)


こうやって家で外国のお菓子を簡単に作れるのも新鮮で面白いですね。
(こうやって いえで がいこくの おかしを かんたんに つくれるのも しんせんで おもしろいですね)


また、いろいろな料理に挑戦してみたいです!
(また いろいろな りょうりに ちょうせん してみたいです)

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
한국어    일상회화가능

Natsuko강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!