언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Sarie Nakajima 강사 칼럼

年齢を重ねる=魅力を失うことではない

2020년 5월 16일


私は他の方に比べて傷や怪我、病気が早く治ります。
そしていつもニコニコしているから、お酒を飲んでいるか疑われるほど元気よく見られます。
私は20209月で33歳になります。
30代楽しええええ!!!!ずっと30代になるの夢だったんです!!


治りが早いこと、元気があることについてたまに「若いからよね~。」とお姉様方に言っていただけます。

しかし、私はこの言葉が大嫌いです。

 


私のこの傷や怪我の治りのスピードも、活力も、若さだけの力ではなく努力で手に入れたんですけど~~~~!!
同年代でぐったりしてる人いっぱいいるんですけど~~~??!!!


と、言いたくなります。すみませんね、かわいげなくて・・・

(もちろんニコニコして「えへ~ありがとうございますう」と褒めてくださったことに感謝します)

 

 

 

歳を重ねるにつれ、その人の生き方が顔つき、体つきに表れます。

 

20代の顔は自然がくれたもの

30代の顔はあなたの生活によって刻まれる

50代の顔にはあなた自身の価値が表れる

 

ココ・シャネルの言葉です。

 

30代以降の容姿はその人次第、自分で作り上げていくものです。

若さゆえの美しさは、すべての人が受け取ることのできる神様からのギフトなのです。



残念ながら、非常に短い賞味期限のギフトですが・・・。

 

 

 

 

30代なら30代、40代なら40代、50代なら50代、60代なら60代の美しさを楽しもうではありませんか。

 

むしろ、若い人より自分たちの方が魅力があると思って、10代、20代が「サリー先生のようになりたい」と憧れられる存在になれたら我が人生に一片の悔いなし、です。

 

どんな美しい人も年齢には正直、敵いません。


だからといって年齢通りに老ける必要もありません。


自分で考えて、決めた分だけ年齢を重ねれば良いんです。

 


私は、年齢はダイアモンドのキャラット数と同じだと思っています。

歳を重ねるにつれ、キャラット数が大きくなるにつれ、価値が上がるのです。

 

歳を重ねてなお魅力的な人は男女問わずいらっしゃいます。


人生の経験に裏打ちされた豊かな表情、知性、会話、エレガントな身のこなし、引き締まった筋肉、ファッション、香り、そして上品なセクシーさ、全てが美しさを構成すると考えます。


美しさが滲み出てくる自己プロデュースをしましょう。


年齢にとらわれない人生をプロデュースしたい方は、体験レッスン(301000P)のリクエストをお願いします。

あなたに会えることを心から楽しみしています♪


最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


 .*+.*.。  Sarie Nakajima ゚+..*

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!