Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di yoshi.

ダブルレインボーUnluckyから、Luckyへ

May 11, 2020

 
先日、いつものように家の近くを散歩していたのですが、急に風が強まり雨も降りだし、傘を持っていなかった私は、全身びしょびしょに、、。
「あー、今日は、アンラッキーな日だなあ、、。」と思いました。
でも、しばらくすると、雨は止み、なんと空には虹がかかっているではありませんか。
しかも、ダブルレインボー。みなさんも見えますか?
上の虹は薄いので、良く目を凝らして見てください!!
「わー、今日は、本当ラッキーな日だわー。」と、一瞬で、私の気分が変わったのでした。
 
ダブルレインボーパワーで、私と皆さんに、いい事がありますよーに♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat