いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

TAKE 講師のコラム

パソコンが復活しました!

2020年5月4日

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。
無事パソコンが修理から返ってきました。修理期間3日という、予想以上の速さ!GWも挟むし、修理の際のコールセンターの人も、この事態で修理に時間がかかるかもしれないって言っていたのに、この速さ!良かった!
普通は、パソコンは半分も水濡れを起こすと、壊滅的なダメージを受けて、使えなくなる確率が高いのに、ツイてました。多分、液晶意外ほぼ無傷な気がします^ ^;
よって、追加でレッスン可能日を設けます! といっても、GWは仕事でどうしても空けることができないので、予めご了承下さい。
追加日は、、、 
5/13〜17日、5/20〜24日
です。可能な時間帯は、私のスケジュールを確認して下さい!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!