Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di yoshi.

シニア世代も気軽に英会話♪

Apr 26, 2020

 
みなさん、お元気ですか?
東京都では、昨日からステイホーム週間が始まりましたね。
私は、オーストラリア在住ですが、感染を広めないよう、散歩と食材の買出し以外は、
ステイホーム中です。
 
さて、先日作成したレッスン、”おじいちゃんも、おばあちゃんも気軽に英会話”ですが、
”シニア世代も気軽に英会話”に名称変更させて頂きました。
 
まだまだ、元気でお若い皆様、おじいちゃん、おばあちゃんなんて、呼ばれたくないかも!?と
思いまして。
 
私も、いわゆる世間でいうところの、”おばさん”ですが、分かっていても、他人からおばさんとは、
呼ばれたくないもの。
私には、姪っ子が二人いますが、いまだに、叔母さんではなく、”よしこちゃん”と呼ばせていて、私が
おばあちゃんになっても、変わらずそうするつもりです(笑)
 
”シニア世代も気軽に英会話”は、アクティブなシニアの方にも、そうではなく、最近元気がなくなってしまったシニアの方にもおすすめのレッスンです。
 
家にいなければいけないこの時期、どうせなら、新しい事でも始めてみましょう♪
やってみて、あわなければ、つまなければ、止めてもいいんです。
どうぞ、気軽にレッスンを受けてくれたら、嬉しいです♪
 
割引クーポンも発行しておりますので、どうぞお見逃しなく。
では、レッスンでお待ちしております。
 
よしこ
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat