Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yoshi. 's Column

朝の散歩

Apr 16, 2020 | 1 Comments

最近は、毎日、朝の散歩が私の日課となっています。
基本的にはStay Homeですが、運動は心と体の健康のために必要ですね。

今朝は家の近くでこんな鳥達を見つけました。
最近、私の家でインコを飼い始めてから、突然すべての鳥達が愛おしく思えるようになりました。
明日は、どんな鳥に出会えるかなー。

さいきんは、まいにちあさのさんぽがにっかとなっています。きほんてきにはステイホームですが、うんどうはこころとからだのけんこうのために、ひつようですね。

けさはいえのちかくで、こんなとりたちをみつけました。さいきん、わたしのいえでインコをかいはじめてから、とつぜんすべてとりたちが、いとおしくおもえるようになりました。
あしたは、どんなとりにであえるかなー。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat