为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

TAKE 讲师的专栏

まだまだメイクショーでの質問受け付けてます!!!

2020年3月29日

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。
巷はコロナウイルスの影響もあり、暗いニュースも多く、実際に私の業界も暗ーーーーいニュースのオンパレードですが、こんな時だからこそ、明るくやっていきたいと思っています^_^
さぁ、オンラインメイクショーが明日になりました。実は、LIVEでオンラインでメイクショーをするのは、私にとって初の試み(確に言うと、単独オンラインLIVEが初)で、楽しみでもあり、不安もある今日この頃です。 
何故、単独LIVEの企画を考えたかというと、独立10周年というこの機会に私というメイクアップアーティストがどういった奴なのか、もっと知ってもらおうと思ったのがきっかけで、 折角だったら常に言っている私のメイク理論を実際にお見せしたいなぁと思い企画を立てました。
通常は、化粧品会社のメイクイベント等がないとメイクショーは行いません。要は、すっごい貴重だということ! 
なので、この機会に「20年約3万人をメイクしてきた男」の考え方が少しでも伝わればいいなぁと思っています。
そこで通常メイクに関する質問に関しては、ポイントが発生しますが、今回は3/30当日視聴頂いた方限定で無料でメイクに関する質問を受け付けています。
しかし、現時点で

質問が全然きていません!! 

この貴重な機会にどしどし質問ください!
質問の仕方は、予約を入れた画面からコメントに書くだけです。宜しくお願いします!!

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询