Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Koyuki

ヒーリングオンラインコーススタート

Feb 26, 2020

2009年よりレイキの勉強と実践をしてきて、オフラインでレイキヒーリングを提供してきましたが、この度、レイキヒーリングのオンライン講座を始めました。

お話を聞いた後、ヒーリングをし、最後にヒーリングの感想を述べます。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=250293&lang=ja


また開講希望のお声をたくさんいただき、セルフヒーリング、ご家族、ご友人、ペットなどをヒーリングできるようになるレイキファーストクラスも開講しました。ビデオ講座でマイペースで学べて、最後にスクーリング25分があり、質疑応答、アチューンメントを受けていただけます。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=245288&lang=ja



レイキファーストの受講者R様からのご感想


講師のkoyukiさんのプロフィールを読んで、とても信頼できそうな方という第一印象を持ちました。
最初にレイキヒーリングを受講したのは、何となくというキッカケでしたが、それまで3〜4年間、職場の環境や人間関係でのつまずきに悩んでおり、毎日のように過去を思い出してはモヤモヤする日々でした。
レイキヒーリングはたまたま満月の日で、今まで溜まっていた気の詰まりが一旦は現れましたが、2〜3日で状況が改善してきました。その後は、ちょっとした所で出会う方々の雰囲気が良い方向へと変わってきました。
そこで「レイキヒーリングを学んでみたい!」と純粋に思い、レイキファーストを受講させていただくことになりました。
4回分の動画を見てマイペースで学べるところが、受動的過ぎず自分の気持ちを優先できるのでとても合っていました。
3回のアチューメントをしていただく度に、プチ試練の感情が現れましたが、一つずつ整理をしていきました。
まだまだ学びは続きますが、落ち着きと自分の意思を取り戻して、日々良い選択ができるようになってきています。
koyuki先生はメッセージもとても温かく、質問にも丁寧に答えてくれるので、安心して受講することができました。


※期間限定クーポン配信中

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat