언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

nozzy 강사 칼럼

はじめまして!新講師のnozzyです!

2020년 2월 21일

はじめまして、nozzyです!

私が英語学習を始めたきっかけである音楽・洋画・海外ドラマを中心に私のおすすめをここでご紹介していきたいと思いますのでぜひ英語学習のモチベーションアップに、興味があれば視聴してみてください♪

本日はちょうどいま聴いているAlicia Keysを♡
彼女の歌は基本的になんでも好きなんですが今回はその中でも最新のUnderdogをご紹介いたします!

youtubeはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=izyZLKIWGiA

この歌では自分らしく生きることの重要性が描かれています。
周りから要求されたりジャッジされることによって、無理して周囲に合わせようとした経験、しょっちゅうありませんか?周りのための自分になっていませんか?

ファッション誌のTeen Vogueで取り上げられている記事をこちらに貼っておくのでぜひ興味がある方はチェックしてみてください。読解の練習にもなりますよ♪
https://www.teenvogue.com/story/alicia-keys-underdog


それではまた次回お会いしましょう!
nozzy

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!