Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yumiko.A 's Column

久しぶりの韓国旅行♪ Ⅰtraveled to korea ⑵ 

Feb 20, 2020


皆(みな)さん こんにちは。

今回(こんかい)の旅行(りょこう)で 私(わたし)が 一番(いちばん)したかったことがありました。

それは仁寺洞(いんさどん)で 伝統茶(でんとうちゃ)を頂(いただ)くことでした。






韓国(かんこく)の 伝統茶(でんとうちゃ)は、
独特(どくとく)な味(あじ)と 香(かお)りが特徴(とくちょう)です。

種類(しゅるい)も豊富(ほうふ)で効能(こうのう)があり、
見(み)た目(め)も鮮(あざ)やかです。

仁寺洞(いんさどん)には 韓国(かんこく)の
伝統茶(でんとうちゃ)の カフェや喫茶店(きっさてん)が点在(てんざい)しています。


どこのお店(みせ)も オシャレで 素敵(すてき)な お店(みせ)でした。











そして、いろんな人(ひと)と 言語交換(げんごこうかん)ができて良(よ)かったです(^^)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat