いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

miyukiS 講師のコラム

ソウルでミュージカルを観てきました。

2019年12月17日

今月初めにソウルに小旅行に行きました。
もう帰ってから1週間がたちました。
今回は知人から大学路でのミュージカルチケットがあるんだけど?
と声をかけられて。
例によってノープランで、目的はそのミュージカルのみ。
 
観劇したミュージカルは
『キム・ジョンウク探し』
『あなたの初恋探します』という邦題で日本版も上演されています。
海外で舞台を観る楽しみは作品そのものはもちろんですが、劇場の雰囲気や客席の空気を感じることです。今回も客席のノリノリぶりが面白かったですね。デートミュージカルと言われているだけあってカップルが多かったのですが、おひとりさま女子も多く、客席と舞台とのコミュニケーションも楽しかった。

リンクや画像をブログに載せています。

「演劇生活しちゃってます。Miyuki's BLOG」

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!