為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

【ブログ】稼いでいる人の習性:社会的な悪に対して怒る

2019年12月15日

怒ることは悪いことだというような風潮がありますが、

いい人ほど怒るべき時は怒っています。

 

世の中のおかしい部分に対して怒っています。

テレビに出ている怒りキャラで支持されている人は、

だいたいそうじゃないでしょうか。

 

「よくぞ言ってくれた!」という感じがします。

人の気持ちを汲み取るのがうまいから、

怒るべきことに対して怒れるのだと思います。

 

人に支持されるということは、

その人が提供する商品・サービスが受け入れられるということです。

 

 

この怒るということ、批判とか、ディするとは

全く違うことです。

批判やディスりは個人攻撃だったり、

自分をよく見せるための行動です。

 

社会的な悪に対して怒るのは、

人のための行動です。

 

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢