为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Koyuki 讲师的专栏

The power of visualization

2019年11月20日

こんにちは、Koyukiです。

同僚で友達のアメリカ人の英語の先生から「ねえ、このビデオ、どう思う?」とてもいいビデオを共有してもらったのでシェアします。

その内容を書くと、人によっては受け付けられないかもしれないのでここでは、あえて書きませんが、私の中ではビデオの中のようなこと(ビジュアライゼーションの力)は本当だと経験上だんだん思うようになっていて、そのパワーをもっと活用して日々、不安な気持ちになってもそれに負けず、もっともっとポジティブにワクワクしながら生きられたらいいなと思っています。

何となく興味を持った方は一度ビデオを見てみてくださいね。(*^-^*)
少しワクワクしてくるようなヒントが紹介されています。

そういえば、意識していませんでしたが、サブタイトルがhabit of billionairesとなっていますね。
こういうことはいわゆるビジネスで成功している長老のような方はわりと活用されていたりするんですよね。。。

Koyuki

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询