為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

【ブログ】才能があれば、何でもありなのか

2019年11月18日

違法薬物で捕まった女優さんの件です。

 

テリー伊藤と杉村太臓君のやりとりをみていたのですが、

テリー伊藤は彼女を女優としてすごく買っていて、

もったいないとか、

早くも戻ってきたときの話なんかをしていて、

 

それに対して太臓君は

いやいやそれはないでしょう。

芸能人っていうのは影響が大きすぎるんだから、

ダメなもんはダメだ、と。

 

私も太臓君と同じ考えです。

 

本当に大女優さんなら、

自分の立ち位置、周りへの影響、

どう見られているか、などなど

全部頭に入れていないといけないと思うんです。

それができてこそ、大女優さんだと思うのです。

 

演技だけできて、私生活はボロボロ。

それは、大女優さんではないと思うのです。

 

 

どの職業を見ても、

ちゃんと稼げている人って、

やっぱり周りの人たちへの気遣いとか

きちんとできている人だと思うのです。

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢