月岡温泉で

Keiko Davy

カフェトークの皆様、こんにちは!英語・日本語バイリンガル講師のKeiko Davyです。只今、実家の新潟に戻っていますが、先日、母を連れて地元の温泉へ行ってきました!月岡温泉は車で40分ほど、あまりにも近いので泊まったこともなく今まで来ましたが、脚の悪い母でも大丈夫なバリアフリーのオススメの宿があるということたったので泊まってきました。

残念ながら9階の部屋からの大きな窓からの眺めは区画整理のため黄金色に輝く田んぼという訳にはいきませんでしたが、それでも山を眺めいいものだな~と思いました。食事も素晴らしくて、地元の食材をふんだんに使ったコース料理で、マツタケの土瓶蒸し、お刺身の盛り合わせ、カニ、焼き魚の柳カレイ、和牛のすき焼きなど贅沢を楽しんできました。お風呂も大きくて素晴らしかったです。

 ★お知らせ★
・10月は15日(火)、16日(水)を除いて、休暇の予定となっておりますので、ご了承を。11月頭はラグビーの決勝戦の観戦後、クアラルンプールへ戻り、バンコクへの引越をします。復帰は11月半ばを予定しております。よろしくお願いいたします。
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (4)

登入之後,添加評論 登入 »
  • Keiko Davy

    新発田なんですね~。城山温泉や紫雲の里、安田温泉あたりも行きましたが、月岡温泉、とてもよかったです。

  • Takakochan

    そうなんですねー!私は新発田市民です。月岡温泉、大好きな温泉です!

  • Keiko Davy

    Takakochan,コメントありがとうございます。月岡温泉の近くにお住まいなんですね~。母が水原、父が新発田の出身なもので、あのあたりはよく行くのですが泊まったことは一度もありませんでした~。いつも大友稲荷や菅谷へお参りに行くんですよ~。

  • Takakochan

    こんにちは、初めまして。月岡温泉の近くに住んでいる者です!まさか カフェトークのコラム欄に月岡温泉が載るとは!ゆっくりお過ごしください。

Premium ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   接近母語程度
西班牙語   日常會話程度
泰語   只能說一點

講師專欄排行榜

  • 英語

    タイプーサム Thaipusam (Hindu festival)

    皆さんは、世界三大奇祭と言われているタイプーサムをご存知ですか?ヒンズー教徒のお祭りで、年に一回、この時期(1月末から2月にかけて)にあります。いつもは二日間の祭りですが、今年は月食が重なるため三日...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10668
    2018年 1月 30日
  • 英語

    私のシミ取り体験!

    カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は私のシミ取り体験についてコラムを書いてみることにしました。 クアラルンプールにはいくつか日本語...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10554
    2019年 5月 10日
  • 英語

    Great news for all tutors :)

    Hello Cafetalk community! I am Keiko Davy, an English and Japanese tutor living in Kuala Lumpur. I ...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10497
    2019年 3月 14日
  • 英語

    今ハマっているスポーツはクリケット

    カフェトークの皆さん、こんにちは。マレーシア・クアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「今はまっているスポーツ」というのに合わせてコラムを書いてみ...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10394
    2019年 7月 8日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢