いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

満月水と満月メッセージ スピリチュアルライフマガジン 新月•満月編

2019年9月15日

満月水 キラキラしている✨!9月の満月の波動は、優しかった。女性性•細やかさ、繊細さ、柔軟さをサポートしてくれます。

 

いつものミネラルウォーターと飲み比べてみる。味が違う。まろやかで、甘い。ほんのり月の香り?のような香りがします。

 

満月のエネルギーは確かに地球へふりそそいでいるのですね。

 

Native Americanのmedicine woman は、満月水を作り、自然の薬として大切に1か月間使うと、書かれていた。波動•エネルギーの力をよく知っていた。

 

クリスタルもキラキラ✨になりました!13日中秋の名月、昨夜は満月。パワーいただけましたね!

 

ともに 丸く 中秋の名月•満月メッセージ

2019.9.15

 

丸く生きる 角を捨てて

あなたの心に沿って丸く歩けば

いつしかその道は名月につながる

月明かりの静かな魂の道が誰にもある

 

いつもゆるやかにあなたが円を描くように

呼吸して

この地球に輪を送りだす一生を

あなたの生き方として

 

あなたが望めば

いつでも道は月へつながり

静けさと清らかな光を受けとれる

洗うものは洗い

流すものは流し

月明かりに横たわる野原が

あなたのそばにある

 

眠るあなたを月の光は

安らかに照らす

いのちはいつもやすらぎから生まれたことを

月とともに魂に置く

ひとすじ 白い光 

月の水を飲んでやすらぐ

.............................................

 静かな満月。中秋の名月、満月。私たちは2度月と親しく生きることができます。今週は、月のリズムを体に受けとってください。やすらぎと静けさが、戻ってきます。

 

 

spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎

 

 

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!