為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

kuro 講師的專欄

1000レッスン達成!ありがとうございます!

2019年9月11日

いつもたくさんのリクエストをいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、1000レッスンを達成することができました

自分がカフェトークを始めたころは、まだオンライン家庭教師をはじめてまもなくだったので、いろいろと試行錯誤もありました。

最初のころに受講していただいた生徒さんには感謝してもしきれません。
今よりもいろいろと不備があったかも知れませんが、継続して受講してくださったので、自分も経験を積むことができました。

それから様々な生徒さんとの出会いがあり、楽しく授業することができました。

これは本当なんですが、今まで受講してくれたすべての生徒さんの授業を僕自身が楽しめています

もちろんリクエストが途絶える生徒さんもいますが、それは自分の役割が終わったんだろうと考えています。
少なくとも僕にとっては、イヤなお別れの仕方をした生徒さんは1人もいません。
  • 小学3年生の国語の授業。
  • 小学4年生の受験算数。
  • 小学6年生の帰国生入試対策。
  • 小学6年生の公立中適性試験対策。
  • 中学1年生の国語の読解。
  • 中学1年生の古文。
  • 中学3年生の全科目サポート。
  • 高校1年生の現代文古文漢文。
  • 高校1年生の数学物理のテスト対策。
  • 高校2年生の英文法対策。
  • 高校3年生の世界史古文。
  • 高校3年生の現代文入試対策。
  • 高校3年生の英語現代文私立大学受験対策。
どれもこれもバラバラですが、どれも楽しくやらせてもらっています
生徒さんの方も楽しんでくれればいいなと思います。

今後ともどうぞよろしくおねがいします!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢