Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【お金のコラム】消費税10%何がどう変わる?何をどうしたらいい?

Aug 30, 2019

「カードローンの巨匠」さんに寄稿させていただきました。

https://iroha-cardloan.com/lp/tax-increase-measures-3/

 

「記事がアップされましたのでご確認ください」

って担当の方から連絡を受けて、

リンクを開けてみたら

自分の写真がボンっっ!って出てきてびっくりしました。

・・・思いのほか大きかった。

 

そして、

ちょっと明るさ足して、キラキラも入れてくれて

「女優さん加工」してくれてます。

ちょっと嬉しい♡♡

 

 

さてさて、

もう少しで消費税10%になりますね。

*自分にどれくらい影響あるの?

*増税になる分、どうしたらいいの?

 

と思った方、ぜひ読んでみてください。

 

 

私もできるだけわかりやすく書きましたが、

編集の方に色とか枠とか足していただいて、

とても読みやすくなっています。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat