いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

大型台風気をつけてください。

2019年8月14日

Hello.

りさころりん☆です。

せっかくの夏休みですが、今年は、大型の台風がやってきていますね。強風、土砂崩れ、大雨など、みなさん気をつけてくださいね。

とても大きい台風らしいので、被害が大きくならないかとても心配しています。
 

被害が少ないことを祈ります。

帰省ラッシュもあると思いますが、みなさんケガをしないで帰ってくださいね。
 

お互い注意しないといけないですね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!