いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆寝る前にちょこっと☆

2019年7月16日

Hello.

りさころりん☆です。

最近は、雨がずっと降っていて困りますね。早くカラッと晴れた太陽をみたいですね。
 

ジメジメしていて、寝つきも悪くなり、そんな時は、アロマを使ったり、寝る前に少しだけリラックスできる音楽をかけるようにしています。
 

そうすると気持ちが少しずつ落ち着き、リラックスできるようになります。
 

同じ音楽でも良いし、日替わりでもいいですね。睡眠音楽いいですよ。自分が好きな音楽がみつかるといいですね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!