Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Riny 's Column

ベストキッズレッスン賞有難うございます☆

Jul 13, 2019

皆様こんにちは!
ポーランドは先週冬のように寒くなりましたが、今週からまた暖かな日差しが戻ってまいりました(*^^*)
夏風邪に気をつけて、元気よく毎日過ごしてくださいね☆

さて、カフェトーク大賞上半期の発表があり、投票では沢山の投票をいただきまして、大変感謝致します。

そして、この度 ベストキッズレッスン賞を受賞することが出来ました☆

日々のレッスンの中で沢山生徒さん達から学ぶことがあり、また元気に頑張っている姿を見ると私も頑張ろうという気持ちになります(*^^*)

今後とも頑張って参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。

また、来月8月23日には、銀座ヤマハサロンにてコンサートをさせていただきます
詳細はこちら↓↓↓
http://cafetalk.com/sudo2019

チケットは完売になりましたが、ライブ配信があるかと思いますので、お時間ある方はぜひ聴いてくださいね☆
またレッスンand会場(andライブ配信)で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

Riny

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat