いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

自分をリセットできる最適なスポーツ

今週のテーマ: 今はまっているスポーツ

2019年7月4日 | 2 コメント

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。


サーフィンと聞くと皆さん、どんな事をイメージされますか?

正直、あまり良いイメージを持たれない方もいると思います。
私の祖母はサーフィン=ドラックをしている人、とイメージを持っていたので
私が約10年前にサーフィンを始めたことを伝えると「今すぐにやめなさい!」と言ってきました。

祖母が言ったことは置いておいて、サーフィンに出会ってから
気持ちの切り替えが上手になったと思います。

それは海という自然に触れているから、自然と一体化できるからと思っています。

以前も私にとってなぜサーフィンが大切なのかをコラムで書かせていただきましたが、
これから年を取っておばあちゃんになっても私の生活の一部であって欲しいものです。

コラム:これが無くては私でない・・・


では、また。
Happy Learning! - Ayako


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!