姉さん事件です

Weekly Topic: How to cope with stress before exams

Cocomi

朝マンションの敷地内にあるゴミ置き場に
ゴミを捨てに行ったところ
 
遠くの方から三輪車に乗った男の子が
「シャルロッテ〜!!!シャルロッテ〜!!!」
と大声で叫んで三輪車で向かってくる
 
シャルロッテさん探されてますよ〜っと思ってたら
「シャルロッテ〜ってばー!!」
私に向かって私の足を叩きながら言ってくる〜
 
120%アジア人顔の私は
「わたしシャルロッテちがうよ〜」と笑顔で言った
 
彼は納得できないという表情で
三輪車に乗った仲間のギャングを連れて来て
みんなで私に向かって「シャルロッテ〜!!シャルロッテ〜!!」
とゴミ置き場までずーーっと三輪車でついてくるので
 
なにやろ〜シャルロッテって遊び?
ダルマサンが転んだ!?
シャルロッテさんを見つけた!みたいな?
 
だから「シャルロッテちゃうねんよー」
ってしばらくそんなやり取り。
結局「シャルロッテ〜バイバーイ!!」
みたいに送り出された。
 
謎です。
 
シャルロッテさんに間違えられた事件
 
彼らが本物のシャルロッテさんを
見つけることが出来るように願うばかりです。
 
さてさて今日のドイツはとっても暑いです気温35度超え!!ひえぇー
 
レッスン空いておりま〜す!!
ご予約お待ちしておりま〜す♪
 
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Tedesco   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Cocomi più lette

  • 私の今欲しいもの

    こんにちは   お豆腐難民cocomiです。   前回の豆腐の失敗から   豆腐作りにチャレンジしました   大豆のお豆腐ではなく &nbs...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    8085
    Jun 11, 2019
  • 梅雨時期のヘアケア☆

    朝からパンとバナナとカルダモン入のミルクティーにハマっているCocomiです。 ドイツはようやく暖かく、いや暑くなってきましたよ〜。 ついこないだまで薄いダウンを着てたとおもたら、もうこの暑さ。...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7797
    Jun 3, 2019
  • ストレスとの向き合い方

    子供のころに「スキな食べ物は?」と聞かれると   私の答えはいつもきまって   「ざるそば」   でした。    シブい・・・・・・ &nb...

    Cocomi

    Cocomi

    2
    7673
    Jun 26, 2019
  • Yoga & Meditation

    オシャレカフェ in Frankfurt

    久しぶりの旅行から帰って来て、 どっぷり10時間も寝てしまいました〜あー幸せ。。。(寝過ぎやー)   お休みを満喫したCocomiです。   フランクフルトに3日間行っ...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7666
    Jun 17, 2019
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat