為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Saya 講師的專欄

日本に帰ってきました!\(^^♪)/

2015年2月19日

皆様こんにちは!ボイストレーナーのSayaです。いつもレッスンを受講して下さり、本当にありがとうございます。

アメリカポートランドでの研修プログラムが終わり、昨日日本に帰ってきました!しばらくここを離れていたので、帰ってきたときは自分の国であるにもかかわらず、聞こえてくる言葉やいたるところにある文字を見て少し違和感があったり。。。(笑) でも今は改めて日本の魅力を実感しつつ、ほっとしているところです。(久しぶりに食べた納豆の美味しさ……!!!)しばらくは日本に住む予定です♪

なので!カフェトークでのプロフィールの表示が少し変わります!日本時間の夕方から夜にかけてもレッスンが可能になりました。今までは時差の関係で基本的に朝~お昼を対象にしていましたが、これからはそのスタイルを継続しつつ、生徒さんには自分に合った時間をフレキシブルに選んで頂き、より一層ボイスレッスンを楽しんで頂けると嬉しいです!

自分の本当の【声】を、一緒に見つけてみませんか?

 Let's create your life with your voice!

お会いできるのを楽しみにしております!

Saya

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢