いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆気をつけましょう☆

2019年5月22日

Hello.

りさころりん☆です。

今週は、すごく強い雨がふりました。風も強かったです。

急に暑くなりましたね。

まだ今週は、暑い日が続くみたいなので、日焼け対策と、水分補給には、気をつけたいですね。

体調管理も気をつけましょう。

残りもお仕事頑張りましょう♪

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!