いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Junko 講師のコラム

新レッスン「目指せ親子でバイリンガル」開講!

2018年10月10日

新しく「目指せ親子でバイリンガル」というレッスンを開講しました。
詳細はこちら
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=171108&lang=ja

それを記念して、日本で育つうちの息子サイの3歳3ヶ月のときのバイリンガル具合を動画でアップしました。間違いだらけの英語ではありますが、英語を話すことを恐れていないことが今の時点では大事なことだと思います。そのためには、特に子供が小さいときは、保護者が子供に英語で語りかけてあげることが大事なのかな〜と思います。みなさんもぜひ英語でどんどん話しかけてあげてください!



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!