Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yumiko.A 's Column

夏バテ防止の夏野菜

Aug 15, 2018


皆(みな)さん。こんにちは。

毎日(まいにち)暑(あつ)いですが元気(げんき)ですか?

私の住む地域(ちいき)では、最近(さいきん)まで猛暑日(もうしょび)が続き
気温(きおん)が40℃の日(ひ)がありました。

そんな暑い日を乗(の)り切(き)るために、私は夏野菜(なつやさい)で料理(りょうり)を作って
夏バテ防止(ぼうし)対策(たいさく)をしています。

夏バテ防止に良(よ)い野菜は

ゴーヤ、トマト、きゅうり、ピーマン、オクラ、枝豆(えだまめ)、モロヘイヤ、トウモロコシ

が良いと言(い)われています。

皆さんも夏野菜で、夏バテ防止してみてはいかがでしょうか?

料理のレシピを教(おし)えますよ(*'▽')

気軽(きがる)に聞(き)いてくださいね♪   




         


              





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat