Latest request: 1 Month ago

キャリアコーチング【気軽な25分】

25min
1,800 P
Has Coupon
転職や独立、今の仕事でいいのかということを話してみませんか?転職回数40社以上、心の病気を抱えていた、海外勤務経験あり、個人で開業しているkanarieがキャリア相談に応じます。小さな一歩を踏み出すお手伝いをします。こちらはお気軽25分コースです。

Description

このコーチングレッスンではキャリアについての相談全般をお聞きします。
こんなお悩みの方へ。

  1. 今は特に大きな不満はないけれども将来に漠然とした不安を感じる
  2. 転職を考えているけどどうしよう
  3. 海外で働くのってどうだろう
  4. 自分の強みを生かして仕事したい
  5. 企業勤務から独立開業してみたい
  6. 心の病気やHSP気質でどうしても企業勤務が続かない

 私は上記を全て経験しています。

  1. 心と体の病気を抱えていて常にキャリアに対して不安だった
  2. 1のため転職回数40回以上、勤務した会社は50社程
  3. 海外の塾勤務経験あり
  4. 自己分析ツールはたくさん使用して自分の強みを理解した
  5. 今は個人事業主として開業済
  6. 自分が苦しんだことと同じ悩みを持つ人と発信を通して分かち合っている

このコースではお試しコースです。25分と気軽に体験出来る時間であなたの相談をお聞きします。

 

「答えはすでにあなた自身の中にあります」

 

 

コーチkanarieってどんな人?

私は家族問題から社会人になって1年目で心の病気となりました。鬱病、双極性障害、パニック発作、不眠症などで通院期間はなんと20年。寛かいまで入院も含め本当に辛い経験をしました。

こんなどん底からよくはいあがろうとするなとさえ言われたこともありますが、まずは普通に生きられた病気の前の自分へ、そして周りの健常者と同じように自分で稼いで自立自活したい。その想いを胸にここまで来ました。

たくさんの転職歴から、退職や傷病手当金や任意継続保険など法的な話もアドバイスすることが出来ます。

 

「結婚、妊娠、出産、子育て」に関しては経験がないので他の先生にお任せします。「仕事、働き方、稼ぎ方、生き方」について悩んでいる方、ぜひ一人で抱え込まないでお話してください。

 


コーチングの後どうなっているか

あなたは自分が本当はやりたかったこと、なりたかった自分に改めて気づいています。前より自分を好きになっています。そして望むキャリアに向けて行動の一歩を踏み出します。

 

⭐️この次におすすめのレッスン⭐️

◆【キャリアデザインレッスン】2パック・・・一度じっくりと自分を見つめ直してみませんか?自分の過去を年表やツールで振り返ってみましょう

 

◆「あなたの職務経歴書を添削します」・・・希望の転職先に合わせた内容をレクチャー

 
◆面接対策、小論文対策

 

◆「キャリアアップ英検講座(4準1級)」・・・何をしたらいいかわからない人はとにかく英語力アップ!英語が出来たら仕事の幅はぐんと広がります。

 

 

レッスン時のお願い事項です。

<カメラ使用の有無>
Skypeやzoomでのレッスンは基本的にカメラありで行います。
受講者様の姿が見えないとこちらも指導の際反応がわからずにスムーズにいかないからです。もしこのポリシーにも関わらず受講者様がカメラオフの場合は、講師側もカメラオフでの進行とさせていただきます点ご理解ください。

<録画、録音について>
レッスンの録画、録音はお断りしています。

<精神科へ定期的に通院されている方へ>

私は自分のレッスンを多くの方々にご参加いただくことを心より願っております。しかし、精神科の治療を受けている方は、ご参加に際し主治医のご意見や許可を伺うことをおすすめいたします。

皆様の健康と安全を第一に考え、最良の学びの時間を提供できるよう心がけておりますので、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

This tutor's cancellation policy

Before request is confirmed (fixed)

  • Cancellation possible at any time without charge.

After request is confirmed (fixed)

  • Less than 2hours before lesson start time.→ 100% of price charged.
  • No-Show→ 100% of price charged.

Lessons by this tutor

All Lessons All Lessons
English
Lifestyle
Career Advancement
Writing & Naming
Junior High
High School
Computer Basics
Smart Phone
Kanarie
from
in
13
14

Available Times  

Mon 10:00   12:30
Mon 13:30   17:30
Mon 22:00   23:00
Tue 10:00   12:30
Tue 13:30   17:30
Tue 22:00   23:00
Wed 10:00   12:30
Wed 13:30   16:30
Thu 10:00   12:30
Thu 22:00   23:00
Fri 10:00   12:30
Fri 13:30   17:30
Sun 21:30   23:00
Actual availability may differ. Please check when you make a request.
Shown in Asia/Tokyo time.
キャリアコーチング【気軽な25分】
25min
1,800P

Kanarie

from
 
in
 

Got a question? Click to Chat