为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 讲师的专栏

☆これ便利!☆^0^(iphone)

2018年7月2日

Hello.

☆りさころりん☆です。

みなさんは、携帯でよく写真をとりますか?

個人的には、カメラも趣味なので、たくさんの写真をとるのが大好きです。

今日は、iphoneのカメラを使用するときに、ちょっとした便利な裏技があるので、紹介したいと思います。知っている方もたくさんいるかもしれません。いったいどんなことができるのか。。。それは、iphoneのカメラを使用するときに、使える裏技です。友達と一緒にカメラでとりたいとき、iphoneをもっているので、シャッターまで遠くて届かな~い!!なんてこと、ありませんか?そんな時は、是非、付属のイヤホンの「音量ボタン」を押してみて下さい!実は、カメラ使用時に音量ボタンを使うと、シャッターのかわりになっちゃうんです!イヤホンがあると、線が長いので、音量ボタンをおすだけで、簡単に友達とも写真がとれるようになりますね。良かったら、試してみて下さいね。誰かの役に立てれば、嬉しいです。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询