Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emi.E 's Column

母、6年ぶりの訪韓

Jul 1, 2018 | 4 Comments

先日、日本から母がました。なんと6年ぶりの訪韓です!

전주(全洲)へ日り旅行へ行ったり、인사동(仁寺洞)に行ったり、地元を散策したり、・・・ライフを喫しました。美味しいものもたくさん食べました^^

夫の親や親戚、現地の友達との交流もあり、を遣って緊張したと思いますが、私のために頑張ってくれました。お母さん、ありがとう!

「ありがとう」しか言えませんね!!

 

通常通りスケジュルをオプンできず、ご迷惑おかけしましたが、おかげさまで素晴らしい思い出が山できました。

ありがとうございました!

감사합니다!

 

삼청동()の方にある황생가(生家)という칼국수料理)がとても美味しかったです。

겉절이김치(漬けキムチ)の他に백김치(白キムチ)も出てくるのですが、それまた美味でした!

韓国にお越しの際は、是非ともチェックしてみてください^^

 


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat