いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Emi.E 講師のコラム

たまには公園で・・・

2018年6月7日 | 2 コメント

息子が小校入してから、公園に行く回がいっきに減りました

校に入すると、塾やお稽古ごとに通い始めるので、放課後の公園には小生が殆どいません。

幼稚園の時は、日遊んでいたのに・・・さみしいですね。

先日は久しぶりに公園に立ち寄りました。

私は一人ポツンとベンチに座っていました。ひま~~~

しばらくして、息子の友達のママてくれました。しかもコーヒー持参(*´▽`*)

その後、さらに何人かて・・・おしゃべりして、お茶飲んで、お菓子食べて~

づいたら6時半!! ( ゚Д゚)

幸い、夫が会食があるとのことだったので・・・良かった良かった。ふぅ

나:우리 신랑 먹고 온대~!!(うちの夫、夕飯食べてくるって)

친구의 어머니: 잔짜? 편하겠다~!(わ、本だね~~~。

*では、第三者に自分の夫のことを話す時に、夫を신랑(新と言います。

夫のりがくなるからなんて・・・ふふふ

そんな会話をしながら帰宅しました。

その日は、特別大サービスで息子も私ものびのびと楽しく遊びました。

 

*芝生が敷き詰められているようない公園・・・공원

**遊具がある公園、プレイグラウンド・・・놀이터

今回は놀아터の話でした。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!