Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆最近ハマっているもの☆

Jun 7, 2018

Hello.
☆りさころりん☆です。
最近ハマっていることがあります。それは、一日頑張った後に、自分へのご褒美として大好きな☆クランベリージュース☆を飲むことです。無添加なので、安心で、酸っぱいのが大好きなので、とても美味しいです。クランベリーには、たくさんの良い効果があるみたいですね。美容にも良いし、女性には、オススメですね。酸っぱいものが好きな人は、気に入るかもしれないですね。やっぱり好きな物は、美味しいですね。興味がある方は、調べてみるといいと思います。記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat