Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kittykitty 's Column

「もっと小学生英語」(30分)のレッスンをつくりました

Jun 5, 2018

おかげざまで小学生英語のレッスンにたくさんの生徒さんに来ていただいています。
 
この20分のレッスンでは短いという生徒さんのために「もっと小学生英語」(30分)をつくりました。
 
レッスンでは生徒さんのレベルに合せたテキストブックを使いながら、楽しく学んでもらえたらと思っています。
 
小学校英語が始まって以来、公立、私立と両方の小学校で小学生に英語を教えてきましたが、どんどん子どもたちが英語ができるようになっていることを実感します。
 
英単語、数字、フレーズが言えるようになっていき、今度はそれをどのようなシチュエーションで使うか、どのように次へつなげていくかが重要なのかなと思います。
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat