Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆父の日☆

May 30, 2018

Hello.
☆りさころりん☆です。
母の日が終わって、もうすぐ父の日になりますね。皆さんは、どんなことをして過ごしますか?
1年に一度の母の日や父の日などのイベントは、とても大切だと思っています。普段言えないことを、手紙や電話で伝えてあげるといいですね。きっと喜ぶと思います。大人になると離れて暮らしていたり、仕事で忙しくてなかなか会えなかったりする人もいると思います。イベントの日は、感謝の気持ちをどんなかたちでも良いと思うので、伝えてみるといいですね。素敵な日を送って下さいね。

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat