Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Minji 's Column

【日常茶飯事】<3박 4일간의 여행(3泊4日間の旅行‐釜山&福岡)>

May 29, 2018

5月中旬の旅行の写真です。

1日目。釜山のチャガルチ市場で毛ガニを食べました。
本当はカニコースを食べるつもりでしたが、行こうとしたお店が工事中だったので、近くにあったお店に入って食べましたが、美味しかったです。^^




2日目、福岡の南蔵院です。
時間が遅かったので、あまり人がいませんでした。
素敵な仏像でした。


3日目、日帰りのバスツーアをしました。
バスツーアで太宰府天満宮、湯布院、別府に行ってきました。
一人で行くのは大変なところにもバスで連れて行ってくれるし、いろいろ説明もしてくれてるのでとても満足でした。

4日目、福岡市内で浴衣体験をしました。
浴衣のレンタルショップの方が写真も撮ってくださいました。
現地の方が素敵なお寺とかも紹介してくださったりしたので、とても楽しかったです。



これからは国内でも、海外でもいろいろ行ってみたいと思います。
またどこか行くことになったら、報告しますね。

では、またよろしくお願いいたします。^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat