Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Riny 's Column

1000レッスン達成❣

May 20, 2018

みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?^^*
きっと楽しく充実したGWを過ごせたことと思います☆

私は普段ポーランドに住んでおりますが、GWはコンサートもあり、日本に帰省させて頂いておりました☆
ご案内でもご存知かと思いますが、カフェトーク発表会にも出演させていただき、またたくさんの生徒さんたちと、直でお話させていただいたり演奏を聴かせていただくことができ、充実した日々を送ることが出来ました。

(写真 : 帰国時、ラ・フォル・ジュルネコンサートより)

カフェトークの講師を初めて約1年半。
たくさんの生徒さん達と出会いたくさんのレッスンを一緒に行うことができました。
レッスンのたびに上手になっていく生徒さんたちを見て、いつも嬉しく思っております☆

そしてこの度1000回レッスン達成いたしました^^*
この回数は私の喜びの回数でもあります^^*
毎回笑顔でこんにちは!とお会い出来るのが嬉しく、私が1番皆様に会えるのを楽しみにしているような気がします(*ˊ˘ˋ*)♡

ということで、1000回を記念致しましてクーポンを発行させていただきました☆

今後もクーポン発行していきますので、どんどん使って、たくさんの曲に出会っていきましょう^^*

今後とも、皆様に満足していただけるレッスンを提供出来るよう頑張ってまいりますので宜しく御願い致します♥

またお会い出来るのを心から楽しみにしております^^*


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat