今夜は月に願いを。。。

Takami

Cafetalkの皆さん、こんにちは!!

いつもレッスンをご受講くださっている皆様とは、個人的に色んなお話をさせていただいておりますが、今日はCafetalkの皆様にメッセージです。

そして今日は手短に書きます。(よくお話させていただく皆様はご存じだと思いますが、私が一度メッセージをお送りすると、もの凄~く長いメールになるのです。この場を借りて。。。「いつも私のバカなお話を聞いてくださっている皆様、感謝しております。皆様のおかげで人生が100倍楽しくなった今日この頃です」)

さて、今日はSUPERMOONと言って、とても特別な、夢が叶う日です。

「努力」は絶対的に大切なことですが、Cafetalkでお勉強をされていらっしゃる皆様は日頃から十分に努力されていらっしゃると思います。(だと信じています。笑)

ですから、たまには「自然の神様」にゆだねるのも、ありではないでしょうか。

是非、5分でもよいので、夜空に輝く月を見ながら、自分を見つめなおす時間を作ってください。

そして、夢や願い事がある方は、是非、素直に願ってみてください。

(でも、あまり欲張らず、一つだけにしてくださいね。皆がいっせいに沢山お願いすると、たぶん月が目を回してしまいますので。)

清々しく、ポジティブな気持ちになって、皆でよいエネルギーを充電しましょう!!

Let's say a little prayer to the moon tonight.

Takami

追伸(9/10)

Supermoonはもう終わってしまいましたが、時々、自分を見つめなおす時間は作ってくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Quasi madrelingua
Spagnolo   Insufficiente

Le rubriche di Takami più lette

  • Inglese

    Cafetalkは「ご縁」がいっぱい!

    毎年ながら、お礼が遅くなり申し訳ございません。 今年も、思い出に残る10月31日を過ごさせていただきました。 数々の可愛いパフォーマンスに、プレゼント、本当に、本当に感謝です。 10月31日、...

    Takami

    Takami

    0
    12363
    Nov 7, 2017
  • Inglese

    あ り が と う

    お礼が遅くなりました。2016 October 31st今年も ステキなお祝い を 本当に   本当に      ありがとうございました。こんなにお祝いしていただいて本当によいのだろうか。。。と考え...

    Takami

    Takami

    0
    11655
    Nov 6, 2016
  • Inglese

    悩める全ての人に捧げるブログ、更新中

    今日、「2度目のハタチ」を迎えた私は とても 幸せ です。 心からそう言えます。 もちろん、私にだって悩んで落ち込むことは日々あります。 まだ3歳児くらいの度量と能力しかない私ですから、仕方あ...

    Takami

    Takami

    2
    10530
    Oct 31, 2015
  • Inglese

    今年もCafetalkで「感動」の絶えない日々

    今年もまた、ここCafetalkでステキな出逢いをいただき感謝いたします。そして、新しい出逢いだけでなく、末永くお付き合いくださっている皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。もうすでに4年以上ご受講...

    Takami

    Takami

    0
    10458
    Nov 1, 2018
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat