Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Takami 's Column

今夜は月に願いを。。。

Sep 9, 2014

Cafetalkの皆さん、こんにちは!!

いつもレッスンをご受講くださっている皆様とは、個人的に色んなお話をさせていただいておりますが、今日はCafetalkの皆様にメッセージです。

そして今日は手短に書きます。(よくお話させていただく皆様はご存じだと思いますが、私が一度メッセージをお送りすると、もの凄~く長いメールになるのです。この場を借りて。。。「いつも私のバカなお話を聞いてくださっている皆様、感謝しております。皆様のおかげで人生が100倍楽しくなった今日この頃です」)

さて、今日はSUPERMOONと言って、とても特別な、夢が叶う日です。

「努力」は絶対的に大切なことですが、Cafetalkでお勉強をされていらっしゃる皆様は日頃から十分に努力されていらっしゃると思います。(だと信じています。笑)

ですから、たまには「自然の神様」にゆだねるのも、ありではないでしょうか。

是非、5分でもよいので、夜空に輝く月を見ながら、自分を見つめなおす時間を作ってください。

そして、夢や願い事がある方は、是非、素直に願ってみてください。

(でも、あまり欲張らず、一つだけにしてくださいね。皆がいっせいに沢山お願いすると、たぶん月が目を回してしまいますので。)

清々しく、ポジティブな気持ちになって、皆でよいエネルギーを充電しましょう!!

Let's say a little prayer to the moon tonight.

Takami

追伸(9/10)

Supermoonはもう終わってしまいましたが、時々、自分を見つめなおす時間は作ってくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat