Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kittykitty 's Column

インタビューしていただきました

Apr 18, 2018

カフェトークよりインタビューしていただき、内容が私のトップページに掲載されました。

お時間がある時に見ていただけたらと思います。

いろいろ書きたかったことはあるものの、コンパクトにまとめました。

今まで仕事、プライベートで様々な国に行ったので、海外で撮った写真も載せています。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。

写真は台湾です。

お祭りの後だったので、片付けている最中だったのですが、なかなかそういう状況も見られないかなと思って写真を撮りました。

タイトル「祭りのあと」

では、レッスンでお会いできることを楽しみにしています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat