Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yoko 's Column

韓国語のHANA × Cafetalk コラボ企画第一弾スタート!

Feb 19, 2018

みなさん、こんにちは!

韓国語講師のYokoです。

今日は韓国語を学習されているみなさんに朗報があります。

なんと...

優れた韓国語学習書を出版されているHANAとCafetalkのコラボ企画の第一弾が始まりました!

HANAと言ったら「韓国語学習ジャーナルhana」をはじめ、韓国語学習者なら誰もが知っている、

認知度の高い出版社でもありますよね。

実は私もこの企画に参加させていただいております^^

今回、第一弾として準備されているレッスンの基となるHANAの教材は

『韓国語学習ジャーナルhana Vol. 22』 と 『多読多聴の韓国語[初級編] 対訳韓国の古典』

のふたつ。

そして私がレッスンとして使用するのは、『多読多聴の韓国語[初級編] 対訳韓国の古典』です。

初級〜初中級(ハングル検定4・5級)の語彙と文法を主に使用・構成されており、

それに伴い、レッスンのレベルもそれに合わせて行う予定です。

コラボ企画の詳しい内容はこちらから⬇︎

https://cafetalk.com/campaign/2018/hana/korean-journal-2018/

私が準備した各レッスンはこちらからどうぞ^^ ⬇︎

https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=91699&lang=ja#newly_added

こちらの書籍で4つのレッスンを用意してみました☆

ハイクウォリティーなHANA教材で、一緒に楽しくレッスンしてみませんか?

+ ----- + ----- + ----- + ----- + ----- + ----- + ----- + ----- + 

※レッスンに関するお問い合わせ、大歓迎です!

直接メッセージをお送りくださいね。お待ちしております^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat