Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆なんっと!嬉しいサプライズ!☆^0^レッスンやっててよかった♪

Feb 18, 2018

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、レッスンをしていて、とても嬉しい☆ビックリサプライズ☆がありました。

本当に嬉しかったので、コラムに書くことにしました。

いつもレッスンをうけてくださっている生徒さんが、サプライズで☆りさころりん☆のを書いてみせてくれました☆!とても可愛いし、とっても上手な絵でした!こんな素敵なサプライズは、とっても嬉しいですね^0^なんだか、すごく幸せな気分になりました☆いつも、たくさんの可愛い生徒さんの笑顔をみているだけで、幸せですが、今日は、いつも異常に、カフェトークでレッスンをやっていてよかったな☆これからも、もっと頑張ろう♪って思いました!、〇〇ちゃん、素敵なサプライズ本当にありがとう☆^0^

記事をよんでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat