Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

THE ICE MAN!

Jan 15, 2018

こんにちは。

カフェトーク英語講師のKoyukiです。

仲良しのイギリス人がひどく感銘を受けたビデオを紹介してくれました。

THE ICE MAN!このビデオによると彼はなんと自律神経を自分の意思でコントロールでき、アドレナリンを自分の意のままに出すことだってできるそうです。ウッソー!?

うそみたいで、信じられないけれど、身体の神秘を感じますね。

ちょっと興味がある方はビデオを見てみてください。

面白いですよ。

ちなみにアメリカ人の生徒さんにこれを紹介すると、「おお、彼は有名だ!アメリカで有名なイタリアマフィアだ!」と言っていました。そちらのICE MANではないのであしからず♡

Have an amazing evening.

Koyuki

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat