Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sato_SU 's Column

あなたの強みはなんですか?

Jan 7, 2018

こんにちは!

キャリアコンサルタントのSatoです。

新しい年が始まりました!

みなさんはどんな1年にしたいと思っていますか?

私は昨年は「わかりやすい説明のコツ」レッスンやそのほかのレッスンで

たくさんのひとと出会うことができました。

今年は新たに「あなたの強みを言葉にします」というレッスンでも

たくさんの人と出会えればと思っています。

そこで、あらためて

「あなたの強みはなんですか?」

私って取り柄がないし、、、

とか

仕事も普通の事務しかしたことないし、とりたてて出来ることなんてない、

とか

思っていませんか?

案外自分のことはわからないものですよね。

このレッスンでは、

弱みと思っていたことが強みだったり、

気にもしていないような小さなことが強みだったり

それらを発見するレッスンです。

転職を考えている方、自分を知りたい方、自信を持ちたい方にぴったりです。

新しい自分に出会えるお手伝いができればうれしいです!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat