いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yukiki 講師のコラム

皆様…良いお年をお迎えください。

2017年12月30日

お久しぶりの更新ですね!

こんにちは、日本語講師のYukikiと申します。

お元気でしょうか?

日本に来てから思いのほか、皆様とのLessonを再開できてとても嬉しかったです^_^

新年は、久しぶりに両親とのんびり過ごしたいと思います。

今からお節料理をがんばって手伝い、新年をしっかり迎え、メキシコに帰りたいと思います。

(ものすごく買い物をしたので、荷物が山のようにありますけど…)

日本は、本当にとても綺麗で便利な国だなと、改めて思いました。

逆カルチャーショックも受けつつ、残り少ない日本滞在を楽しみます^_^

写真は、金沢の「兼六園」に行った時の写真です。

とても寒くてびっくりしましたが、雪が少しありとても楽しかったです!

美味しいお蕎麦をいただくこともできて、満足な旅でございました(^_^)

それでは、私のLessonを受けてくださった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いもうしあげます。

良いお年を♪

Yukiki❀

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!