Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

伊達政宗交信―政宗からの冥界メッセージ スピリチュアルライフマガジン前世編3

Dec 8, 2017

伊達政宗交信ー政宗からの冥界メッセージ 

 お客様Yさんのご要望で貴重な体験をさせていただきました。お客様の前世の禅僧Sは、政宗さんと関わりが強かった人。政宗さんの教育係の禅僧ー虎哉宗乙( こさいそういつ)さんの弟子だった人で、虎哉宗乙さんが体調崩した時に、政宗さんに、天文学や、中国占星術、地球儀の見方を教えた人。政宗さんは、好奇心が強く、新しいものが大好きだった人でした。

 政宗さんは、生前たくさんの人の命を冷酷な形で奪ったため、死後、火星の火のエネルギーの中に送られた。熱さは亡くなる時の人の叫び。まさしく火炎地獄を味わうことになりました。まだその火は続き、こうして交信ー話をしてくれたことを喜んでいました。

 政宗さんは、禅僧Sから学んだことを思い出すとき、泣いていた。とてもいい時間であったことも教えてくれた。伊達家の主君という立場でなければ、もっと気軽に禅僧Sと関わりたかったと。Yさんも泣いていらした。心が温かくふれあった一瞬!みんなで泣きました。

「光に立て、光へ出よ。怖れるな。闇にとどまるな。一点集中。集中すれば何事も事を成す。」Yさんへ何度も政宗さんは、エールを送ってくださった。

 政宗さんが扇動したと言われている和賀忠親の岩崎一揆の折、政宗に意見し、和賀に真実を教えようとしたため、禅僧Sは、政宗さんから命を狙われ、奪われた。そのことも、主君という立場上仕方がなかったと、政宗さんは、謝罪していた。

 Yさんから伊達政宗交信の依頼があったとき、伊達政宗ってどんな人かな?とエネルギーをつないだら、飛び上がりそうになるくらい恐い人。交信できるかな....と心配だったけれど、何度か政宗さんとつないでいくうちに、少しずつ政宗さんのエネルギーがつかめて、よし行ける!と思えました。

 政宗さんの生前のオーラをリーディング。稀に見る宇宙人のようなオーラ。只者ではないオーラでした。また眉間がよく開き、宇宙からのメッセージを受信できたこともわかりました。もちろん「閃き」と、政宗さんは理解していますが、迷いがなかっだ様子。戦国武将は、かなり霊感•直感も持っていたと、思います。歴史上のことでは本能寺の変に関わるリーディング、マイケル・ジャクソンさんとの交信がとても印象に残っています。興味本位でなく、関わりがある前世でしたら、こうした大物との交信もさせていただきます。私たちが知っている史実とは異なることもありますので、ご了解のうえ、リクエストください。大切なことは生前どうだっかた・・・ではなく、どのような気持ちの交流があり、どのようなメッセージを送ってくれているか、です。

リクエストは「天国からのメッセージ」でお願いします。
スピリチュアルライフマガジン メルマガ型レッスンを始めました。スピリチュアルライフマガジン拡大版プラス呼吸法・瞑想法の音声ガイドつきのメルマガをお送りします。
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=132538&lang=ja

スピリチュアルカウンセラーKeiko

Copyright2017©Keiko Tokino. All Rights Reserved 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat