Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Aoi.K 's Column

☆囲碁ガールカレンダー&囲碁インストラクター図鑑★

Nov 27, 2017

カレンダーや手帳などを新調する季節になりました。

囲碁界には、「囲碁ガールカレンダー」というものがございます。

女流棋士、囲碁インストラクター等が掲載されたカレンダーです。

何と、2018年版に出演させて頂きました!

同時に「囲碁インストラクター図鑑」も発売されております。

こちらは初めての出版です。

全国の囲碁インストラクターがまとめられた図鑑で、

こちらも光栄なことに出演させて頂きました!

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお手に取って頂ければと思います!

また、ご覧になる機会があれば、ちらっと私のページも見て頂けたら嬉しいです。

囲碁って地味なイメージをお持ちの方もまだ多いのではないかと思いますが、

こんな華やかなものもあるんですよ(笑)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat