Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Takami 's Column

Cafetalkは「ご縁」がいっぱい!

Nov 7, 2017

毎年ながら、お礼が遅くなり申し訳ございません。

今年も、思い出に残る10月31日を過ごさせていただきました。

数々の可愛いパフォーマンスに、プレゼント、本当に、本当に感謝です。


10月31日、毎年この特別な日に、

私が改めて噛みしめる 幸せ があります。

それは、数々の不思議な「ご縁」です。

そして、Cafetalkという「ご縁」溢れる場所にたどり着けたことです。

いつも人は力強い「ご縁」のおかげで

一歩、前に進むことが出来ます。

温かい「ご縁」のおかげで

一回り、自分の幸せが大きく成長します。

そんな力強く、温かいご縁に、

私は今年もここCafetalkで出逢うことができました。

皆さん、涙涙の感謝です。

またこれからも、良きご縁に恵まれるよう努力してまいりますので、

よろしくお願い致します。


全ては奇跡の出逢いから始まる…(Takamiブログ)
http://takami-rainbowdragon.cocolog-nifty.com/

★ この場をお借りして、お礼のメッセージ ★

3人兄妹のNちゃん、Nくん、Yくん、感動劇、ありがとう。
3人がくれたThe Anywhere Door、大切にします。
一つだけ、Takamiからのお願い!
いつまでも変わらず、世界一仲の良い兄妹でいてください。
(いつか私も仲間に入れてほしいくらい、あなたたちはステキな兄妹ですよ。
そんな素晴しい兄妹に育ててくれたママとパパに、感謝だネ!!)

Sくん、太陽くんのカボチャさんの絵、ありがとう。
私の宝物がまた一つ増えました。
私もこんな笑顔になれるように頑張ります!

Yくん、Aちゃんも、ありがとう!!!
お歌がじょうずで、感動しました。
また歌ってね:)

Mr. and Mrs. K、心温まるプレゼントをありがとうございました。
お忙しいところ、恐縮です。これからまたレッスンで、お返しさせていただきます。

Iさん、Cafetalkでお会いしてからもう4年近く経ちますが、
いつも変わらぬご声援、ありがとうございます!!
またレッスンでお話できるのを楽しみにしております。

Hちゃんのママ、温かいメッセージをありがとうございました。
嬉しかったです。

そしてCafetalkの皆さま、
今年もこの「ご縁」溢れる場所での心強いサポートに心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します!!

Takami

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat