Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Riny 's Column

カフェトーク1年!ありがとう

Oct 26, 2017

こんにちは★寒くなってきましたね!

風邪が流行ってきているので、体調にはお気を付けください♪

さて、カフェトークを初めて1年がたちました!

最初にSkypeを通してレッスンをした時の事を思い出します!

実際にいるのとはやはり感覚が違うので、どれだけ傍にいる感じで教えられるかというのを考えました。

生徒さんが練習や宿題を頑張っていて、どんどん上達して弾けるようになったり、賞をとったという報告をきいたりする事がなによりも嬉しく思います☆

先月は初めての経験となりましたが、カフェトークのオンラインコンサートをさせていただきました★

録画視聴可能ですので、宜しければご視聴ください☆

https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=Riny-online-concert-interview&lang=ja

★1年を記念として皆様にクーポンをプレゼント★

ピアノをやってみたい!

あの曲が弾けたらな~~!!

コンクール入賞したい!!!★

そんなたくさんの生徒さんの夢に近づくための力になれたらと思います★

(クラシックに限らずなんの曲でもOK!ご相談ください)

レッスン後のレビューはもちろん、どうしてもわからない方にはレッスン後にメッセージや動画などでのフォローをさせていただいております★

気軽にご相談ください♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat